【4/26 タトゥー裁判 期日報告会のお知らせ】

19/03/2017

【期日報告会のお知らせ】
 
タトゥーを彫るのは、
お医者さんが正しいのか?彫師さんが正しのか?
ついに法廷で審議されます。
 
当日、大阪タトゥー弁護団より期日報告会を開催いたします。
当日の公判を傍聴して頂いた方はもちろんのこと、
傍聴席の抽選にはずれてしまって傍聴できなかった方、
時間の都合をつけられなくて裁判所に来ることができなかった方等、
タトゥーに縁のある方に、幅広く参加して頂ければと考えています。
 
裁判での増田太輝。弁護団の主張等、
できるかぎり解りやすくご報告できればと思いますので、
こちらにも是非、お集まりください。
 
日 時  4月26日(水)17時00分から18時00分まで(裁判は16:00までを予定してます。)
場 所  大阪弁護士会館会議室(大阪地方裁判所のすぐ隣です)
席 数  約100席
 
お席は上記のとおり、100席ほど用意しております。
満席になるくらいの人数が集まれば今後の法整備にも
プラスになるとも思いますので、よろしくお願いします。

上記についてのご質問はコチラ
↓↓↓
メールアドレス
mail@savetattoo.jp
SAVE TATTOOING 公式LINEからも、1:1トークに対応してますので、友達追加画面からそのままメッセージをくださいましたら、対応できます。
https://line.me/R/ti/p/%40egm7719f
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SAVE TATTOOINGチャリティー物販にもご協力お願いいたします。
https://expressions.thebase.in/

協力・ご支援のお願い

SAVE TATTOOING IN JAPAN

〝SAVE TATTOOING〟は、日本のタトゥー文化がアートの1つとして発展していくことを願い、全国のタトゥーファンと共に力を合わせてタトゥーカルチャーを応援するプロジェクトです。

友だち追加