【皆様からの疑問・不安などあればお聞かせください。】

05/07/2016

【皆様からの疑問・不安などあればお聞かせください。】

7月13日に開催する「大阪インクジウムVol2」にて、
法整備をおこなうに当たって皆様からの疑問・不安に法律家の先生にお答えして頂きます。
当日これない方のご質問もお受付します

・変に目立つと行政機関に目をつけれらて営業がしにくくなるのではないのか??

・現状のTATTOO・刺青の置かれている状況で、果たして本当に、法整備なんか可能なのか??

・グレーゾーンな状態って結局、違法なの??合法なの??

・法律で決まった事を変える事なんかできるの??

ネットやニュースでは情報が曖昧で、きちんと真実はなかなか
わかりにくいと思いますので、この機会に是非、法律家の方からの正しい解答を頂きたいと思います。

シンポジウム後に皆様から頂いた質問(匿名で)と解答は、アーカイブ資料として、全国の皆様と情報をシェアしたいと思いますので、皆様が考えている不安や疑問を是非是非、お寄せくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらまでメールください
⬇︎⬇︎⬇︎
mail@savetattoo.jp

FBメッセージでもお受付してますので、
宜しくお願いします。

SAVE TATTOOING IN JAPAN

〝SAVE TATTOOING〟は、日本のタトゥー文化がアートの1つとして発展していくことを願い、全国のタトゥーファンと共に力を合わせてタトゥーカルチャーを応援するプロジェクトです。