募金箱回収についてのお知らせ

05/08/2019

皆さまからのたくさんのご支援・ご寄付を頂きまして誠に有難う御座います。

 

2018年11月に開廷されました「タトゥー裁判控訴審」において、皆様のお力添えもあり無罪判決を勝ち取る事ができました。

 

現在、検察側は高裁の判決に対して最高裁に不服申し立てを行っており、弁護団・増田太輝ともに高裁判決を確定させるため、引き続き全力で訴訟活動に取り組んでおります。

 

今後は、彫師が職業としてこれからも認められるよう、業界団体として発足された「一般社団法人日本タトゥーイスト協会」を中心に、彫師の意見を反映させた適切なルール作りについて、行政や立法と話し合いをしていくことが必要となります。

 

これを機にタトゥー裁判の支援、タトゥー・刺青業界発展のために、皆さまにご協力をお願いしておりました募金活動を終了させて頂きます。終了にあたり既に設置しています募金箱の集金を実施致します。詳細については以下に記載いたしますので、ご協力を宜しくお願いします。

 

募金終了日時 2019年9月13日(金)
募金回収方法 既に設置(知人・友人にご依頼した箇所についても)してある募金箱内金額を集金していただき、弊会指定の振込先に、期日までにご入金下さい。
募金振込先 ゆうちょ銀行 吹田支店 店番408 口座番号6215326

口座名義人 セーブタトゥーイングインジャパン

備考 集金された募金については、

これまで頑張って下さった、弁護団へ報酬としてお渡しします。
支払い後、改めて皆さまにご報告させていただきます。

この件についてのお問い合については、メールフォームよりお願いします。

お問い合わせ

 

SAVE TATTOOING IN JAPAN

〝SAVE TATTOOING〟は、日本のタトゥー文化がアートの1つとして発展していくことを願い、全国のタトゥーファンと共に力を合わせてタトゥーカルチャーを応援するプロジェクトです。