インクジウム地方開催についての市場調査

28/05/2016

インクジウム地方開催についての市場調査

平素は格別のお引立てに預かり厚く御礼申しあげます。
5月20日に請願書名簿23513筆を、衆議院に無事提出いたしました。

今後、審議の結果出るまでに、しばらくのお時間は掛かる事になりますが、
その間に更に活発な議論が社会全体で行われていく、必要性があります。

そこで私達は
東京・大阪で開催しました、
彫師さんと本問題に興味をお持ちの人を対象に、
法律勉強会を含め刺青業界の発展・憲法に定める自己決定権をテーマにした
TATTOOシンポジウム(インクジウム)を地方都市での開催を企画しています。
企画に先だって皆様のご意見を調査したく、
この度、アンケートを行う事にいたしました。

ご多忙かとは思いますが、
何卒、アンケートのご協力を宜しくお願いします。
尚、こちらのアンケートにつきましては、
非公開にさせて頂きますので、
皆様方のご意見を宜しくお願いします。

アンケートはこちらです。
ご協力宜しくお願いします。

http://savetattoo.jp/questionnaire/


今後とも、TATTOO法整備と多様性に寛容な社会、
刺青文化の発展の為に、頑張ってまいりますで、
ご支援・ご協力の程を宜しくお願いします。

SAVE TATTOOING IN JAPAN

〝SAVE TATTOOING〟は、日本のタトゥー文化がアートの1つとして発展していくことを願い、全国のタトゥーファンと共に力を合わせてタトゥーカルチャーを応援するプロジェクトです。